ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

今週のガチャ戦利品 赤ソニア赤ずきんシェゾ

やっとシェゾ出たorz

何回回したと思ってorz

これで初代コンプやー

シェゾリーダーのボーイズデッキの完成やー

初代と言えば鞄☆6はよ




いやまさかGFで赤ソニアが出るとは

でも出やすかったんかな、よう引いとる人おったし

あとはアヴァドレ、光メタ、カースドラゴン

良かったんじゃないだろうか


メタコンプわろた

相変わらず諸葛亮大先生の焦らしプレイに悶絶ですが次までにまた石を貯めましょう



モンストは赤ずきんちゃん出たねびっくり赤ずきんノンノ!ノンノたんかわゆす
かわいくて強い最高
しかしその後何回か引いたけども、んーみたいのばっかやったわ進化させたらそりゃ使えるだろうけど

でも坂本龍馬は嬉しかったなーイケメン万歳
ノンノ育てたら次龍馬な

ゼウスはやっと極みにできたのでダークゼウスにするべく準備をば…
でも先に進化させよか神化の時いくらか楽になるんか




まぁぼちぼち