ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

ダルシ&エキドナ進化目前ktkr

闇とか悪魔に好かれる体質なのか
ダルシ、ベリアル、赤ソニア、闇メタ、カースドラゴン



しかしガチャで女の子もっとほしいもんだね、メタさんみたいなお姉さんじゃなくて、ちっこいかわゆらしいの

メイメイが好き闇メイメイかわゆす




いやぁダルシのレベル上げはなぁなぁになっててマジごめんと思っていたんだけど
キングデビたまやったか、Wのキャラのやつ
あれほったらかしにしてて合成してみようと

ぎゃあ大成功きたぁ

レベル48…!もうちっと!この土日にどうにかなるでしょう!




エキドナもレベル65、頑張れもうちょっとだ




コインが足らんようになる気がありありだが土日といえばコイン稼ぎなのでまぁ、うん


なるたけ石は使いたくないんだが…またGFくるだろうし
来週石配布がありそうなのをどこかのサイトで見かけたので、それも含めて10個か

がぁあ60日ボーナスがGFとかぶれば引ける回数増えるんだが…きついかなぁ8月後半なんだよねぇ60日ボーナス…もうそれまでにGF始まりそうだよなぁ残念




ぷよクエはマカロン終了したから土日は紫素材の旅に出る☆6魔導書とテストと

あとはモンストは段々厳しくなってきたのでゼウスさん、ノンノに次ぐモンスターを育てなければならないようだ
水のステージで足踏みしているので←ノンノは分が悪い
とりあえず持ってる三太夫を育てようあまりスピードなくて爽快感ないがorz


むふーん夏はこれからだぜ