ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

レジあるある~あんた急がば回れっちことわざ知らんのかえ~

急いでるんで早くしてください←無表情低温小声


レジ経験者なら、スーパーだろうとコンビニだろうとパン屋だろうとカフェだろうと服屋だろうと
何の職種であっても一回なら必ず言われるセリフだと思う

男より女が多い
俺が女だから言われるのかもしれんが←女いうんは知らん女に対しても何故か敵対心を持つ生き物

しかも、俺達店員がレジ作業している最中ではなく

客がレジに品物を置いた刹那、そのセリフが飛んでくる 

この仕事も五年目になり、何十回と言われているので今更イラッとせんよ
適当に流すハーイカシコマリマシター

ただただ心の貧しい人で可哀想だと思いながら、哀れみを込めた微笑みをプレゼント(´ー`)

急いでいるにも関わらず

一万円を繰り出した!!!!!!!!

え、急いどるんよね?ww
まぁ個人的にはお札含んだお釣りでもそんな時間変わらんと思っちょるけど

お釣りの時間自分で増やしているというww

わろたww

哀れみの微笑みをいつもより2割増しでプレゼントしたった(´ー`)(´ー`)アリガトウゴザイマシター


自慢であるが←オイ
俺は店ん中で1・2を争うレジの速さだ五年目の賜物だな

よっぽど大量ならあれだけども
そういう奴がお金出すより先に袋にレジ打ちして品物包み終わっちゃうのよねざまぁ(◎∀◎)
そしてお釣りもちゃっちゃか用意

ニコニコして、喋りが緩やかだから
「こいつトロそう…」
ち思われるんよね、きっと

ところがどっこい

ズバババババ

はい、あとはあなたのお金だけですよー
まだですかー

よく目が点になったまま帰る奴おる
こんなはずでは、と
「あ、ありがとうございます…」
女のツンデレ見たって嬉しくねーよ

あれよね、ホントにそこまで急いでなくてもストレス発散にわざと言うやつもおるよね


はい俺に当たったのが運の尽き

あんたの期待以上の速さで対応しちゃるわ


(・∀・)マタオコシクダサイマセー