ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

数字と忙しさが見合ってない件、再び

ものすっっっっご忙しかったのに

いつもと変わらぬ売り上げ


どないなこっちゃ(・∀・)エエカゲンニセェヨ


6時間の中で水一杯分も飲んどらんでww


いつだったか忙しすぎたのに数字が普通だったこないだよりてんてこまいだった

その時も帰路がやっったら長く感じてしんどく、家に帰って散々おかんに愚痴ったわなぁ←俺が喚き散らしてるだけで、おかんはほぼ聞いてないオチ



だのに!!

何故!!

またこのような!!

ネ申は俺に何の恨みがあってこのような仕打ちを!!

そして一昨日、一昨々日はそれぞれ睡眠時間2時間半!!

2日足して5時間の睡眠!!

昨日は5時間寝られたけども!!

先に述べた睡眠時間が今でも体に響いているというのに!!

そして風邪を引いている!!

体調普通でその睡眠のせいで風邪を引いたのか
体調不良でよく眠れずに結果として風邪を引いたのか
元々風邪を引いていてぐだって眠れなかったのか分からないけども!!

そして生理前!!

体調不良は生理前のせいかも!!



昼叫んで


夜落ち着いてきたのに

PS3でYouTube再生されんで凹む←ブラウザ

スマホ連携して見た
スマホがリモコンみたいでおもろい
確かにPS3に入ってるYouTubeのなんつーのアプリケーション?の方が画質も上がるんだが、ブラウザの方が個人的に使い勝手よくて

んーまぁええけどな、見れればどっちでも


ということで心配なんは
昨日に引き続き今夜も眠れるかと

言うても昨日も寝入るのに少し時間かかったけどな


ほいじゃ寝てみようかい