ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

販売vs厨房

どうせ俺が悪うござんすよ

すいやせんっしたー




とでも言うかぁああああ

たわけがぁあああ

(上記の謝り方も失礼な分類に入るが)


おまいらだけが忙しいとか思ってんじゃねぇだろうなぁあああ

こちとら忙しさに加えて笑顔にこにこのにこちゃんでお客様をお迎えしなきゃなんねーんだよお客様をよぉ!!

相反してんだよぉおおおおおお

集中しながら笑顔で喋るって相当の技術いるんだぜこらぁああ



表俺「789円頂戴致しますっ」(∂ω<)☆キャピ

ジャンジャラジャラジャラ

裏俺(貴様ぁあああどこに金置いとんじゃああ!!!!!)(゚Д゚)ゴルァ

表俺「1089円お預かり致しますっ」(∂ω<)☆キャピ

チン

表俺「300円お返し致しますっありがとうございますっ」(∂ω<)☆キャピ




やんてらんね(・∀・)