ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

小イラ

イラァアっとするまでではないけれど

イラッ

とする感じのが多かったなぁ

どうやら日本人は思いやりの心を捨ててしまったようだ


普段ならあれしきのこと鼻で笑って流すけれど

生理前だからかもなぁ倍に感じるのよな

倍返しな

俺ぁあんたに何もしとらんよ返される覚えはないよ

しかし生理前って便利な言葉と捉えられてしまうかもしれん
女子ならば分かるはずだ生理前の気の立ちよう

ちょっとした何てことないことも

イラッ

の対象である


朝出勤したら、ノートや紙類が置かれてる場所にコンビニの袋が畳まれて挟まってた


それを見た瞬間



俺は発狂した



生理前とはこんなもんだ←個人差あり