ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

びよういん&びょういん

どっちも行くねん今日
ハードスケジュールじゃろうが


大々的ではないけど、髪形変えてみた

色はアッシュにしたけど、前のイエローが強すぎたのか、尾を引いてる感じは否めない
アッシュにしちゃ明るいからかな、暗い方がマット感というか柔らか質感というか出やすいものね

これから病院行って火傷の処置
あぁああああああ今気付いたが!!鷹の爪見れんんんんんんんんんん

はぁ長丁場になるのは分かってたから昼にパン3つ食っといて良かった


朝の6時から出ずっぱりってヽ(^o^)丿