ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

特筆すべき事なき退屈な日々に刺激を与えてくれた、それはやはり仁王先輩

何もない

そう感じていた虚無の日々

起床
朝飯
出勤
退勤
昼飯

晩飯の支度
晩飯
風呂

ようつべ
就寝


この繰り返しの日常




そこに


一筋の光







ピンポーン



飛脚がイメージキャラクターの宅配便でーす




ktkr


はーいどーもー!

ハンコぽーん!

あんちゃんお勤め乙!あざーす!




バリバリバリバリ






きらーん





仁王先輩きたぁぁああああ  





あああああああああああああああああ









いそいそ




あぁかっこよすぎる何てかっこいいんだ

部屋がさらに仁王先輩で満たされてゆくよ







プリンスクロスなるシリーズ、仁王先輩登場

布製ポスターというね


かっこいいかっこよすぎる 



おかんに見せたところ、脚が細過ぎると


仁王先輩はカロリーそんなに取らんきにのう細身なんじゃ





ぐはっ細マッチョとか細マッチョとか細マッチョとか

色白細マッチョレフティ詐欺師とか鼻血






今宵もワインが進むぜ(∂ω<)☆バチコーン