ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

小池徹平くんは、高校時代の光だった。

今日昼寝してたら徹平くん夢ん中に出てきよって

なしてww

あまちゃんを見ていた訳でもないのに

あまちゃんに出てたことすら知らんかった
んよね

起きてから徹平くんをウィキったらあまちゃん出とったん!?Σ(゚ロ゚)というくらいだ←俺はあまちゃんを一回も見たことがない猛者



うちが高校時代、ちょうど彼が20歳前後で

わー20歳ってかっけー

WaTのCDも買ったし

携帯の待ち受けもうえぽむと徹平くん交互



夢での徹平くんとうちは

高校時代の友達というか知り合い

体育大会で、二人組になって臨む競技でペアになって奮闘したらしい

階段昇るのキツかったよねーとかいって酒を飲みながら過去を懐かしんでいた

多分、その高校時代にメアドもちゃっかり交換してたようで
電話帳に小池徹平って入ってんのに私としたことが「忘れてた」と言いよるwwアホや完全なるアホやww

てかさすが夢やな
歳ちゃうよ、3つも歳ちゃうよww高校時代絶対かぶらんよww



いやぁ何かのお告げかなぁ


久々に楽しい夢見たわ