ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

溜まりに溜まったDVDとCDを売り、お金が貯まった

やっほーい

180個近く売って


¥38000



やっほーいやっほーい




いいやっほおおおおおお


遊戯王思い出した







初めて買い取りやったので、これが高いのか安いのか分からんのだけど

かなりのお小遣いになった




ほくほく





これからまた別に本を売る





本はあまり期待しとらんがねww
¥2000いくかなぁいったら今回の買い取り合計¥40000
になるという

しかしパソコン代にあててプラマイ0にはならないww
14万ちょいなので結局マイナス10万wwお金ってww




80冊超えとるんやけど古いのもあるし、買い取り不可や激安査定も多そうと考えると…¥2000…きついかなぁ





まぁいいや(゚∀゚)


金額がどうとより、このやり取りが楽しい訳で




やっぱ駆け引き上手な女の子が好かれるよね←仁王先輩


さてどうなることやらwktk