ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

インキュバスぁあああつながらないいいい

インキュバスほしいよぉおおお

いや、もう手に入れたんだけど


ギルメンのみんな忙しいのか知らんが、今週のログイン率ひどいんたよなぁ

みんな頑張ってぇええ

インキュバス☆5欲しいんですよ…

メンバー少ねーからなぁ…(´Д`)


俺に石ジャブしろってか(ノД`)


ギルマスさんがまず忙しそうなんでもう一番強い人が…


俺もまりょく溜まり次第その都度やっとるけど←暇かコラ

ちゃうねんぷよぷよ歴20年が俺の血をたぎらせるねん


一人強い人がめっさ貢献しとるんやけど
それだけじゃ100体キツいわ


俺もがんばる!みんなも仕事の合間でも受験の合間でも講義の合間でも家事の合間でも頑張ってやぁああ


インキュバス☆5ほしいのおおおおおお



大所帯はうらやましすなぁ


でもこのギルド良い人ばっかで居心地いいから他のギルドに移ることはない


掲示板が過疎ってるんがええのう誰もつぶやかないww
誰かコメしたらそれにコメして…終わりww
 
まったりギルドばんざーい

これまったりギルド言うんか



マイペースばんざーい