ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

スタッフが疲労している←俺も

帰ってパソコンつけても10分と保たず寝落ちww
親父が帰ってきて晩飯間に合わずww
言うてもかぼちゃのポタージュ作ったったが


一緒にやっとるおばちゃんも最近仕事やる気ない辞めたいでも辞めたら生活費稼げないとかぼやいとるけども


仕事って、自分がどう感じながらやるかで相当変わるわよねぇ

やってることが楽しければ続けられるし
その中でももちろん苦労したりもあるけれど、プラス思考なら乗り越えること叶う

うちのおばちゃんみたいに生活費のためにやらなきゃっていう思いだと辛い時に何でこんなことやらにゃいかんの嫌んなるち


で、それを周りにまき散らすんやめてほしいんよ

俺ドライやけんだから何ってww俺あんたのために何か出来る訳じゃないんだけどwwする義理もないけどww


話聞いてやったのに俺の話全然聞かんしww自重しろww


んー

俺も今日わりかしのことをやらかしちゃったけど

それを取り返そうとか、次はやらないぞとか
前向きに取り組んでる

お金は後からついてくるというかな

だって、何の仕事したって苦労はするんだからいちいちぼやいとったら何もできないでしょうよ

そら楽に済むなら越したことないけど


他のスタッフも人間関係でごちゃごちゃになっとるせいか疲弊しとるわ


はぁみんな50過ぎて何やっとるんか



周りが何やかんや言うとるん見ると嫌ならさっさと辞めたら思うわ

歳だから他行っても雇ってもらえんとか言うんやったら、そこに腰据えて頑張れや雇ってもらえたんならやれや

仕事のグチの一つや二つありますけど俺だって

辞めたいのに上から圧力かかって辞めさせてもらえんとかそんなんやないんやから

辞めたいなら辞めて新しいとこ見つけるまで仕事探ししなさいよ雇ってもらえないだろうとか決めつけんで見つける努力をしなさいよしたんですかしてないでしょやってからぼやきなさいよ



仕事のストレスはほぼ皆無ですが
そういうん降りかかるとマジで面倒