ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

運営ガチャらせるなぁ

ボーイズガチャっておま

やっぱり俺以外にもおったが、レムレスのホワイトデーイベント期待してた人多かったで




そして石田エコロktkr

黄色てwwりす先輩と被ってんじゃねーかww

エコロは青か紫のイメージやったけど


まぐろが青に使われてたしむしろまぐろが紫のイメージやったけどな





エコロにはそこまで情熱注いでないから完全スルー


アイルーのサイコロ集めつつ月も集めラフィと鞄に費やすことにする


んーどうだろう今週中に2人ともレベルマにできるだろうか


いやさすがに無理かww





ラフィ優先しよう