ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

今日は何だ、ぷよゼリー放出dayか

ぐりぷよ、あかぷよ


☆5落ちよる


出らん時は全く出んのに


しかも赤の時



アミティ




おいいいテストかよおおおおおおテストじゃねぇかああああ







しかしどうしても石2個消費してしまうな激辛は


ポポイが鬼畜過ぎる




うん




まぁテストが手に入っても☆6魔導書持っとらんで変身できんが
あとゼリーはルルー様に費やすし☆5になるまで



石は…今度ロックラッシュあるから取っときたいしな
あれ何だっけ青いのかっこええな
ヘド売却せんでよかったわwwいずれはバンドデッキが作れるかいつになるか分からんが


あとまぁバトルアリーナ…俺マーギンの時やらんかったんよねwwカード育っとらんし、素材最後まで手に入らんやろと踏んで

ライカーは三段まで余裕でいけそうやったけんやったはいいが、変身させてからレベル50止まり(´Д`)

だってサンタサタン様レベルマにしたいんや


今日はゼリー2個、テスト1枚

ラフィレベルマ…の予定



で十分でしょうな