ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

コインが足りないいいいい!…金パプ…だと…

恋フェリ
ヘド
アイルー

☆5にする素材計15枚
ボックスを圧迫している…_| ̄|○


まだボックスに余裕あると思っていたが


バトルアリーナとギルイベ連チャンやと、ちぃとばかしな


ボックス拡張に石使うのもなぁ

プレゼント受け取らんで二週間ギリギリ放置しといてもええんやけど



というか



コインが足りないいい


その日凌ぎの状態


彼らを☆5にしきらんのもコインが足りんから

何故コインが足りないのか

魔導組を先にレベルマにしたいから


おかげで残すはクルークのみ


バトルアリーナには間に合わなかったが…ギルイベまでには間に合わせたい




この土日石消費して色々やってもええんやけど


んー



土日やと特殊素材に目がくらんでしまう




だから、特殊素材集めてもコインねーんだって




コイン集めに勤しむしかないか






コインって大切…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ