ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

おまいら役割果たしてから言えww

ギルドがランクアップした

おめでとうって


おまいら何故外からの感想ww

所属しとるんならやりましたねとかそんな感じやないの

それとも変ではないのかそこまで
俺が変なのか


てかさほど貢献しとらんやろww知っとるぞおまいらの貢献度ww


よう見ろ俺おまいらの10倍以上の貢献やぞ←それはそれで廃人
10倍じゃない5倍だ

そんな健気な俺のこと讃えてくれてそう言ってるなら嬉しいけどなww名指ししてやww


俺はギルマスではないので偉そうなこと言えない
故にここで愚痴る_| ̄|○



ギルマスが相当なマイペースやけな、やりやすいけど
掲示板活性化は勘弁やわ