ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

さくらラフィーナかわゆすお

今日中に3000いかねーわどう考えても_| ̄|○

昨日はUR上がったからなというかボーナスタイムに照準を合わせたというか


あさってにはいけたらいいかと思うけれど

早く終わらせて、素材最上級回りたい



今回3000ということで6日間なのでしょう

忙しくてもボーナスタイムに5回回れるやるきがあれば余裕だと思うから、そこまで厳しいノルマではない←いっちゃん難しいやつな

俺まだボーナスタイムに5回回れんがね(・∀・)


そのうち5000とかレギュラー化するんじゃなかろうかww