ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

適応力ドラミドロたん解禁はよヽ(^o^)丿

久々にポケモンをやってみる

もうストーリークリアしたらば、やることと言ったら卵孵化しかない


せっかくXYにて新ポケモンが出たのだから、その中から育てましょうと



前々からドラミドロたんものすっご気に入っていたからBWから5Vサザンドラ移行したら作ろうと思っていたのよね

しかし何と夢特性が適応力というではないか



適応力流星群ごくり




種族値に偏りがあり、使えるのか使えんのかよう分からん中途半端な感じだったのでこれは全国のドラミドロファンに嬉しいわね


ところがまだ解禁されてないとか


まぁそれまで整ったドラミドロたんを作っておきましょうかね