ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

ぷよクエ1周年まであとわずか

起きてられんですよ!

最近眠いんですよランス様!

もう歳ですかね!。゚(゚´Д`゚)゚。



そんな時には眠気覚ましにランス様がしっぽを切り落t


第一俺にしっぽ生えとらんっちゅーに





ぷよクエが何と1周年ということで

イベント盛りだくさんの期間がしばらく続きそうですが


やはり目玉はガチャじゃないでしょうかねオールスターガチャ


期間限定と謳われたキャラクター達もあっさり



まぁねそんな5日間限定とか数日しか出らん訳ないわよね

だってそれ以降に始めた人は一生手に入らん、ということだもの




狙うは






アコール先生





ボスデッキ、唯一青がいない



ガチャって出なかったら、出るまでやらんでやる気回復に費やすぜ