ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

アコール先生ご来校

0時回って即ガチャ

お願い出現率5%って低いか高いか分からんがきてくれ


と、

2人もwwありがたい5%ありがたいww



サンタサタンでは火力不足やけん通常サタンもほしいところだが、とりあえず先生確保したので念願のボスデッキが組めるってもんだ

ポポイ
カーバンクルちゃん
アコール先生
あやしいクルーク
サンタサタンorレムレス先輩


サンタサタンか、+たっぷりのレムレス先輩…どちらかが控えに回る

どちらかというとクエスト向きの構成かしら

ギルイベで全体攻撃入れてくの気が引けるんだよなぁコンビ底上げは嬉しいのだけれど


サブにリデルでもいたら良いが、レムレス先輩先頭のデッキでどこまでいけるか…あと攻撃に+100くらいあればww



何にしてもサタン様はまたの機会に←どうせ再来ガチャくると踏んでいる