ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

ボイチェンレムレス先輩が荒くて高まる

ぷよテトほったらかしにしていた俺

ふと

DLCダウンロードコンテンツか…ああ、それで買わせようって魂胆だなと




ボイスチェンジか






レムレス先輩ー!!!!!!!!!!






フェーリとセットで即購入






ヘッドホンをセット














ぎぇあああああ






ほら

おいで




最初のこの二言だけで私は天に召されました…(´ー`)






ぷよクエでレムレス先輩☆6にする意欲がさらに高まったドラコより先にやる



☆6魔導書は必要かな…魔導学校と考えるとテストが必要な気もするが…

バランスタイプだからアイスは使うのは確実←済



うん、5月になったら情報解禁されっから待つか



待てないー!



待つ間に冷酷なレムレス先輩のボイスを聴いて高まっているわ!



くっそ職場のババァがウザくなかったらHAPPY一色だったのに




ぷよテトの次回作が出たら、あやクル登場させて欲しい