ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

再来イベ 何体げとできるか

フェーリ

りんご

歌姫ハーピー

は完了



フェーリは本体持ってたし…いやぁ長らく☆4で売ったろ思たわwwとっといて良かった


で、アミティルルー様が☆6になったことだし、更なる火力を求めてりんごを狙ってみたはいいものの

こないだのスイアミが5、6回回しただけで本体落ちたからそんな意気で行ったらば

落ちないww本体が落ちないww

計20回回したかな…大体超激辛と激辛2:1で

激辛で落ちたから☆2埋まってちと嬉しい


じゃあ次は…ガールズ充実してるし、ハーピーやるかと挑んだら初っぱな本体


いや、ハーピーに至ってはへんしん素材一種類しかないから本体落ちる確率高いだろうが一発目はびびるわ



次は…まぐろかなチラッ