ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

HRGT&KMSRの悲劇から早三日

腹激痛、肛門炸裂


ここまでひどい便秘は初めてだし、下剤が効き過ぎて失神しかけるなんてのも初めて


毎日出てても宿便言うやつやな、腸に残ってんきっと


溜めんと出たらええのに…我ながら自分の体に呆れるわ



ストレスすごいかんな

家にいてストレス溜まるんだからどこに行きゃええんじゃ

職場には基地外のババアと基地外の客



それでも黙々と仕事をしている時は何もかも忘れていられる

うぜぇ奴来ると一時集中力が切れてまうがww







あと体調が良くなったので、イラスト作業を再開


今回は前回の一番の反省点

ベクターレイヤー未使用


知らなくてすまそん無知だったんですこの未熟者!


allラスターレイヤーでギッザギザを大いに痛感

ペン入れしてさらにカラーやっちょる時に気付いたという何ともアホな…デカい作品だったから無理矢理ごまかしたがww



そして毎日ちまちまプレイしている

言わずもがなぷよクエ


今週の特殊素材ではアルルのために☆6魔導書を探す旅に出ようと




初っ端からセリリ乱入




うわあああ





アルルにそんな思い入れないのだけれど、なぜかコンスタントに手に入るのよね…本体もゼリーも…助かるけれど緑の魔導書なんておま何個石消費したと…



うん、あとはレベルマにするまでさ




とりまストレス解消が二次元という

明日セーラームーン読もうかな