ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

高P時事ネタやめいww

危ないww

タイムリーすぎるww



しかし追撃☆6というより

りんご☆6情報じゃったわww


しかし待ちなんし



りんご☆6の素材がとこぷよで手に入るとしたら

他の追撃も…という予想でよろしいのか



そして、それは全部とこぷよで手に入れるのか?
☆6魔導書やテストはいらないのか?

おとなしくアプデを待てとそういうことなのか



一番悲しいのは、りんごがそうであるから他もそうだろうとたかをくくったら全然違ったというパターンねそりゃさすがにないだろうけどね



しかしこうなるとレムレス先輩の☆6遠いなぁ…6月に出るかなぁ…泣きたい!レムレス先輩が遠い!遠すぎる!


☆6魔導書とか取ったんやけどなぁマジおまどんだけ石使っ…(ry

ま、楽しみはとっとく派だからその日までwktkしようっと