ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

アニメ塗りの方が楽しい

うん

順調っちゃ順調

でも髪の毛の影は試行錯誤してまうわな毛の流れ言うかな


やっぱアニメ塗りの方が性に合うわ

水彩画みたいなんはどうしてもこう物足りないというか
微妙な風合いみたいなのは見てて綺麗やなぁとは思うけど

色味決めたりぼかしたり…自分で描くとなると面d
いやいや骨が折れますなあはは


ベース!

影!

ハイライト!


おわり!




これでええねんヽ(^o^)丿




しかし描いてる内に最初の構図から全く違うものになってしまって
計画通りにやらない女それが俺さ(゚∀゚)



んー背景…暗い感じにしたいのだけれど


適当にパース付けて…そうだロケット団アジトとかどうかな

アジトのどこ描くんだよww






はっ



ランス様とお会いするヤドンの井戸とか…暗くて素敵


しかしこのポーズとは相性が悪いなぁ





まとまらんなぁ










いたたた腹痛が