ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

クレームブリュレのクレームは好きだけど

あーあ

クレームって何が

 

暇人のするこっちゃ




本来クレームって、悪質なものではなくて

意見とか何とかってただそれだけの意味合いだったのに


いつの間にかマイナス要素のことばになってしまったよね




ただの憂さ晴らしやろ



内容見てて本当に的を射ているのはクレームとは思わんよ
的確なご意見として受け入れられるけど
 


おま何言うとん




みたいな高圧的な割に中身の伴ってないぎゃーぎゃー喚いてるだけのやつは




スルーヽ(^o^)丿





クレーム対応の社員のえらい人みたいなのはあーしろこーしろ言うけど現場知っちょん?


あんなぁホンマに適当に仕事しよるとでも?



適当な奴おらんで一人も



おったなら俺が許さんわ





そら人間やし不備もあるだろうけど、頭空っぽの奴に八つ当たりされるほどポカやらかしとらん





いつも接客しとる中に、そげん思うとる人がおるっち思うとやりきれん



店のこと思って意見してくれとるオーラ0やけん




ただの憂さ晴らしやろうが



ほんなら最初っから来んでええのにアホちゃうわざわざ自分がイライラしに来るっちドMなん




すまんドMの対処の仕方心得とらんのじゃわ俺がドMやけんヽ(^o^)丿



そう、私が店の人間として以前に一人の人間としてそういう人の心理というか考えが分からないのですよ





無駄なことはしない主義なので、クレームいれたりもしないんですよね、自分が客で何かあっても


だってそれで人生変わります?


例えば店が何か改善してくれたとして、それで自分の人生薔薇色になります?

出世できます?

給料上がります?

恋人できます?

青おでん出ます?




ストレス解消かもしれないけれど、それだけでストレス解消できます?されないでしょう?




白石部長と同じです無駄は省くべきなんです



余計なことしてストレス溜めてるのですよ




そのクレームメール打ってる間にダンジョン回れますよ








うん寝よ