ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

来週のゴッドフェスまでに石どれだけ貯まるか

現在12個


20個には届くね運営さんからもらえるし、ダンジョンもクリアできるだろうので


25個は厳しいかなーダンジョンものすっご踏破せないけんくなるww


そうなら完全フレンドさん頼りやわww手持ちがまだまだだもの

聖闘士星矢コラボの面々←ガチャじゃない奴らを何人か入れているけど


とりまイザナギさんコストパネェので省いて、多色パでダンジョン回っているけれどやはり聖闘士さん達は進化前だと火力が…スキルも発動せんし

じゃあみんな進化させたらええかと言ったら、コストが嵩むし



やはりランク上げてコスト増やすんは、どのゲームでも重要やな


よーし一応25個目指してはみるけれど、20個は確実にというところで


4回もあれば1個は金卵出るじゃろうに



今度こそ諸葛亮大先生を!

もしくは劉備!イケメン!

関羽は…別にいいけど強いのは確かだから当たったらそれは嬉しい!


蜀!