ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

もっ回引いたら…ダルシ…だと…?(゚ロ゚;)

ダンジョン攻略できたから引いてみた



金卵!



俺ガチャ運きてるぜ!




それとも今回は大盤振る舞いなのかい!?








てーってれてってってってんててててーん






堕天使ルシファー





ぎゃあああ







何だってもうすごいモンスターばかり当たって嬉しい




何やらスキラゲ確実な感じみたいやん
スキルマにせんとどうとか言われとるな

何にしても今の貧弱パでは使えないので意味ないというかスキラゲがどうしたもうイケメン当たったそれだけで嬉しい



うーん今回も諸葛亮大先生はおいでくださらなかったがお迎えするまでにパーティーを整えておこうと思う




いや良いGFでしたまた次回までに石貯めてやんぜ









しかしBOXかっつかつやな_| ̄|○