ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

店長フォーエバー

今日で3年以上お世話になった店長とお別れ

泣かない

と決めていたのに


いざお話をしていたら







泣いたったww





ww





色々生意気も言ってしまったよね




この生活を続けていて私はこのままでいいのか

いつ辞めよう、いつ辞めよう


店長がいる間は辞めない、そうしよう





そう思って何年も経って





結局諸事情もあってここの店に居座ることになったけど






もうなんていうか




ありがとうしかない





辛かったとき優しく言葉をかけてくれて

どれたけ救われたことだろう





ありがとう





ありがとうございました







朝昼は俺に任せてくれ