ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

俺のおとんは、強い

マツキヨの割引ハガキ捨てられたorz


俺「ここにあったマツキヨのハガキ知らない?」

おとん「半分に折ってあったから、いらないのかと思って捨てた」

俺「…」


半分に折らないと財布に入らないんだよ!

いらなかったらゴミ箱に捨てるよ!

1日だけ!1日だけやぞ!1日だけその状態だっただけでいらないって判断すなよ!

昨日は箱根から帰ってきて財布に入れることすらできんくらい睡魔に襲われてたんだよ!

ああそうだよ今朝財布にしまっときゃあこんなことにはならなかったよ!




割引…馬鹿にならないんだぜ…マツキヨユーザーにとっちゃ…



こういう被害を幾度となく受けて24年

おとんも懲りんし学習せんし

俺もおとんを攻略できん