ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

50のおばちゃん達の抗争に20半ばの俺を巻き込むなっちゅーに

俺をクッションにすなww

50年生きてきて何を学んだんだよww


そりゃ人間合う合わないあるし

時には意見がぶつかる時もあるさ

この野郎ふざけんじゃねぇと怒り狂う時もあるさ

だからこそ、流しながら接することが必要なんじゃないか

疲れるじゃないかww

毎回毎回喧嘩して疲れるじゃないかww

わざわざ辟易する要素作ってどうすんだww

相手が私をこんな気持ちにさせていると思っているかもしれんが、それは違うぞ

あんたが、あんた自身がダークな思考を生み出しているんだよダークサイドだよ

真っ正面からぶつかるのは個人的に好きだし、自分もどちらかというとそっち側の人間だけれど

自分の意見だけ押し通して、相手の意見を全く聞かず真っ向から否定するのは、賢い大人ではないぜ

やり合うのならば
そして勝ちたいのならば
相手の言い分を聞いて、その言い分を論破して打ち負かしてやらにゃ


幸い、俺は年上に好かれるので双方のおばちゃんから悩み相談を承っているが

自分の半分の年の若造に相談すなよ

かと言って、俺は双方にいい顔してるんじゃないんだよね
んーまぁそうですねーとか適当に流して波風立てないようにはしてるけど、それはちゃうやろと思ったことはちゃんと言う

うん、でも勉強になりますよお陰様で

おばさんのあしらい方

将来使えそうなんで感謝しとるよ、何とは言わんが