ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

ひとりぽっちの夜

たまにはこっちの言葉で喋ろうと思う

というかこっちに来てから訛りが激しくて

うんイントネーションが違うだけでそんなに標準語と変わらn

いや文字にしたら変わらないけど、話せば全く違うもんだ




みんな明日帰るっけ寝てしまったよ
うん俺も明日帰るっけよ

一人でぽつーん

トイレさ籠もって物思いに耽ろうと


明日の今頃は熱帯夜だっけ

都会さ嫌いだ


いとこにも言われたのさ

お前都会生まれ都会育ちなのに都会さ嫌いなのけ?ww

てさ

はぁー



都会のマシな所は、交通の便がいいってところだけだな

はぁー



今月ピンチなのに、わらすっこに小遣いやったら金がなくなったけ、親父にもらうべな←オイ

今2時くらいだけど

昼寝しすぎたっけ眠くねぇ

みんなこども連れだっけ、面倒見て疲れてるっけよ

あと昨日5時まで起きてたのが響いて今日はみんな1時で床に…

俺だけバッチリ目が冴えて



俺がみんなと歳が違うっけ

いとこは29~41歳

いとこのこどもは1歳~19歳

俺は24歳

全員集まった訳じゃねぇけど

ちょうど真ん中で話合うのがいねぇのさ

ここでも俺は一人かよって

つくづく一人に縁があるなぁ



昔は俺が一番下でかわいがってもらったのに
今じゃ可愛がってくれた人達のこどもを可愛がる歳になってしまって


俺はまだ愛に飢えてるよ←オイ

んだ


涼しい風を受け鈴虫の合唱を聴きながら

俺も寝ようかな

起きてると虚しい

でも寝て起きたら帰らなきゃいけねぇからそれもそれで虚しい

どちらにせよ虚しいなら明日に備えて寝るべ


親父といとこのいびきに挟まれながら