ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

夏休みもあと少し というフレーズ

あと10日ちょいって感じかな

大学は9月過ぎまでのところが多いけど


休みと言えば

日本人のいけないところで

休んでると仕事せなという焦燥感に駆られる

休みが休みでないという



ドイツだったかどこだったか

1ヶ月くらい休み取らないと逆に怒られるとか

ちゃんと働く人のこと考えてるよなぁ


うん





お盆明けで久し振りに仕事をして嫌んなったわ



気が短い!神経質!


都会の人って!都会の人って!




多分、優しい人の方が多い

多分てか明らかに


でも顕著に記憶に残る

毎日そんな奴らと接していていちいち気にしてないけれど

たまに奥深くまで侵食してくる





うっざぁあああ