ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

アルバイトの宿命

今日、諸々の事情でお目当ての品がうちの店になかった客にこう言われた


そういうのも作ってねぇ。
下の人間が上に言ったら作ってくれるんだから。





下の人間?






久し振りに馬鹿にされたわ

三秒くらい固まったわな、憤怒にて


アルバイトはなぁ、そう思われてしょうがないんやけどな

てか思うのって自由やん、そら構わんのじゃわ



ただそれを言うのってどうやろと

しかも自然に


普段から人を見下しとるん露呈しよるが


おんしの株下げることになっとるで


まぁないかにも超金持ちのマダムっぽかったから上から目線も致し方ない



ちなみにお客様はチェーンの飲食店で働いたことなさそうなので申し上げますと

下の人間が上に掛け合ったところで何も起きません

うちの会社はその程度
他の会社のことは知らん

以上。