ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

仁王先輩の新しいグッズ…ぐはっ

いかんいかん

俺としたことが予約すんの遅れたか

さっき急いで予約したわ

今日嫌なことあったけん、仁王先輩がご褒美くれたんじゃ

はぁ~

ええのう仁王先輩かっこええのう

もう10歳も年上やけどorz

うん

ちょうど仁王先輩と同い年か下くらいん時に出会って、当時はお似合いやったんよな

今でもお似合いやでラブラブやで←

おばあちゃんになっても、仁王先輩ラブは変わらんのじゃろうな

死ぬ時は、人生の伴侶と親と仁王先輩を思い浮かべながら死んでいこうと思う