ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

神経質な人を見るとこっちが神経質になる

……




レシートが




どうかしたんすか…



え…俺変じゃないと思うけど…




レシートもらうにしても、もらうだけもらうよね
ええ、あげますとも俺あんたのレシート使わんしいらんわあげるわ





その場で隅々ガン見しないよね…レシートって…







何千何万なら分かるけど



何百円…


 



何か言う訳でもないし…



後ろ詰まってるから早くどいてええええええええ





ギャーギャーわめくタチの悪いクレーマーの方がよっぽど分かりやすくて良い


ホント不気味




静かなるクレーマー