ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

スイアミ再来!Σ(゚Д゚)

そげな店とのコラボって、もうないかと思ってた

でも今回はスイパラとのコラボって訳じゃないんだな


あのりんご再来とかレムレス再来とかと同じだよね

てことは頑張れば手に入る…





赤がアミティ、あやクル、シド、ルルー←まだ☆4
の4枚のみ保持という赤過疎化が激しい俺…



スイアミはスキル的にも申し分ない…






しかし



俺はアミティには興味がないヽ(^o^)丿


いや、スイアミかわゆすよ!

かわゆす衣装ナイス




とりまアミティがリダスキ2倍なので使っているという



赤いアミティの方が好きかな…ちょっと年上になってる様な感じが
敵になったら強ぇし



しかし赤不足の今魅力的に見える…!




悩む!



またいつチャンスがくるか分からんしな



ルルーを土日に費やそうと思ったけど

来週の土日はスイアミに費やすかね

いやむしろ平日中に取れれば越したこと無いがww


正月のレムレス再来の時はまだカードが育ってなくて激辛ですら厳しかった…超激辛とか無理だった…




今ならやれる



無駄な自信