ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

☆6のみんな、りんごちゃん あんがと

素敵すぎる☆6の踏ん張り具合

☆5でも体力タイプなら結構なHPだけど、回復力が低いのがねぇ


そして、加えてりんごちゃんの存在が大きい

☆6アミティ・ルルー様の威力の底上げが半端なことではないよ

タンジェント



今までのギルイベと与ダメの桁が変わったよ

正月ん時にげと出来てればこの数ヶ月苦労せんかったろうにww←レムレス先輩だけで精一杯


いつも120体目かなぁオークテさんが出てくるのは
彼にもっと余裕持って挑みたいところだね


ギルメンのみんなもレベル上がってきてるし、イン率低下しなければ記録更新望めるよねという俺明日低下じゃわwwすまんみんなww


妖精制限ないお陰でもうすぐタワーボス出そうなんだけどどげんしようかい