ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

苦節3年で将来を見出す←3年てさほど苦労してねーかww

もしかしたら今年中に絵を販売…








そりゃ何回も描いたり消したりはするけれど


自分の描きたい絵…頭の中にあるイメージを思うように描けるようになった



頭の中には浮かんでいるのにアウトプット出来ないもどかしさといったら



元々絵を描くのが好きだったため全くゼロからのスタートという訳ではなかったとはいえ


それは逆に我流が20年近く染み付いていたのと同じことであって



を描くことから始めた




ゼロっちゃゼロだな





3年かかった


もちろん毎日欠かさず描いた訳ではない

1ヶ月何もしない時もあった←オイ


そして、年月が問題なのではなく中身が重要である


割と濃かったのではないかと思う


また今年終わるまで半年あるけれど、その中でもレベルアップするつもりであるし




今年中にできたらいいなという希望的観測にとどめておこうww