ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

父に恩返しするとしても返しきらん恩をもらっている

そら毎日5時起きのオレにゃ死活問題だけれど

かわいそうなのは母

でも朝起きたら覚えてない訳で

でもバグっている時は苦しんでる訳で


何とも



クッション叩きつけたり

ドラえもんがどうとか言ったり
なぜ自分がのび太だと思っているのだろう

母も俺と同様生粋のオタクであるが
特別ドラえもんが好きという訳でもない
毎週見ているがね


ドラえもんが万能だからか?
何でもできるから、自分を助けてくれるとそう思っているのか?


攻撃的になったりするのは分かるけれど

父と二人してドラえもんに関しては「?」





とか何とか母のことで頭がいっぱいだが、今日は自分の病院ww


俺のことは俺がやる

まぁこれは昔からやってきたことだけれど



自分の病気のことで、父を巻き込みたくない

父は十分すぎるほど家のことをやってもらっている





父には頭が上がらない

上げようともしないけれど


俺がちっぽけに思える

何ができてるんだろうって

でも父は俺がいてくれるから助かると言ってくれる
やれることをやればいいのかな



色々苦しいけど乗り切れる環境を作り出してくれている父に感謝




しかしおま病院混んでて呼ばれんぞww