ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

ぷよ記事を書けるくらいに、心も落ち着いた

気分が



晴れたーヽ(^o^)丿




持つべきは信頼できる人っちゃ









もーなー☆6りんご手に入れたからなー

今月もう終わったでやること終わったで

毒りんごイベはもう普通にやってればできるしな


しかし☆6りんご手に入れるのにガチャらせるとは運営なかなか

仮に6月中に第2回とこクエ開かれたとしたら、ガチャらなくてもぷよPためられるかもしれんけど
だがこの難易度でぷよPきっちり集めんのしんどいよしんどかったよ今回実際やってみて

とこクエに石費やすなら、ガチャって確実にぷよP手に入れる方が無難…かなぁ
言うてもやたらガチャ回さんで、欲しいキャラおるとか+ボーナスの時など狙いを定めんと無駄になりかねん






んで今回のガチャは、俺が愛してもやまない

あくま



がついに参戦





引いたら出たわもう嬉しすぎるわ

☆6りんご手に入れるというより、あくま手に入れるためにガチャったと言って良い



あくまは最近ゲームでも出てきてないからなぁ寂しかったよぷよクエで出ないかなぁと思っていたところさ



あわよくば、おしゃれコウベさんも欲しかったがまぁいいでしょう本来の目的は果たせているから




しかし本当にとこクエしんどかった

このままいけばゴルチケ2枚げとできそうだから、朝起きたら早速引きましょう

ウィッチかシェゾか…ゴルチケ手に入れたときは出てくれないかと期待しているのだがなかなか難しいね

アミティ+とかよう出るよね…合成できるからいいけど



とりまとこクエお疲れ



そして、私生活もお疲れ自分。