ブラッキーのバークアウトR

二次元と三次元を行ったり来たり。RはセーラームーンRのRと一緒の意味。

ガチャって気が済めばそれでいいのだ

言わずもがな先生とサタン様目当て

やらにゃげとできんけ




二回分




ガチャ






☆5アミティ


いらんわ☆5アミティ3枚目だわ←全部合成







ガチャ




☆3シグ

いらんわ






せめて+があれば…





撃沈





まぁガチャなんてそげなもんじゃい



2月になれば、また増えるし



でもガチャにはとりあえず使わんと、あと王冠ぷよ出現クエにも使わんねん



バレンタインイベント

あるんじゃなかろうかと踏んでいるのだ

いやあってほしい

そしてお菓子と言えば




レムレス先輩


むふふ

レムレス先輩のデザ違いとか出て来てくれたらそこに全部石つぎ込むわww


そうじゃのう

ピンクのレムレスとかwwちとやらしいかww

あ、チョコだけにチョコ色のレムレスとか


ショコラレムレス!高まる!いればの話だがww



あーでもバレンタインだと女の子が出てくるかなぁ…フェーリ再来とかww


そしてホワイトデーイベントでレムレス先輩ww



 
完璧ww




レムレス先輩とフェーリは、バレンタイン仕様の公式壁紙があるから期待しちゃうんだなぁ




それまでにシグとアミティをMAXにできるか…がんばろ